Re:たいへんでしたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みほのぶるぼん @ ppp133038.asahi-net.or.jp on 97/10/04 22:55:29

In Reply to: 生活のために、貴重ソフトを手放しました

posted by MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/10/03 17:28:50


> 勿体無いなんて思っていません。だって、ものすごくつまらなかったんだもの。
> ただ、事故とはいえ、貧困状態に陥った私を助けてくれた「ジ・ウーズ」には、
> 感謝の気持ちでいっぱいです。

私も眼鏡ないと生活できないだけにいかに大変だったかは想像できるので
ホント大変でしたね(^^;

> 貴重ソフトを買いあさる人へ。
> 「ジ・ウーズ」は、はっきりいってつまらないゲームです。
> 中古価格3万円も出して買う価値を見出すのは、かなり困難です。

たしかに3万円も出してまでやるゲームではないですね。
でも内容的には決してつまらないゲームでは無いと個人的には思います(^^;

あれだけのセンスの良さとあくの強いゲームはそうはお目にかかれないですし、
少なくとも1面は楽しめるし(笑
2面以降のゲキ難な難易度さえどうにかなればもっと良かったのになって思います。

個人的にはパッケージと取説こみで定価分は楽しめたと思います。

結構、その価値って個人的判断が難しいですね(^^;