Re: とりあえず不確かですが一部お答えします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ ring.triton.ad.jp on 97/10/03 15:34:10

In Reply to: ゲームのかんづめ質問とか

posted by ラツィエル @ husv02.hokuriku-u.ac.jp on 97/10/03 12:56:25

> >その1:ピラミッドマジック1章38面までしか行けんぞ。
> > 本当に全部クリアできるのか
一応クリアできます。第1部クリアまであと一息です。
僕はパスを駆使して34面まで行き、その後ウンウン悩みながら解いていました。
でも鬼のように難しかったなあ。
3部をクリアすると、ちょっとしたエンディングがあります。
必ず解けるのでガンバロー。
僕は現在、SP版の37面で止まっています。うーむ、解ける気がしない。

> >その2:アウォーグ。おまえは何面まである。
すいません。これは僕は最後まで行っていません。
16tはクリアできたのだけど...

> >その3:カインズの冒険。IDカードの確実な入手法は。
> > ひたすらたたいて、時々見るしかないのか
おそらくマザーブレインの入り口が開かないのだと思いますが、
カインズの冒険で確かIDカードは無かったような気がします。
確か倉庫でカインズに交代した後、一度街に戻ってブティックへ行って
マリアの親父さんから話を聞いてカインズの部屋に行ってパソコンを操作すれば、
マザーブレインの入り口が開きます。

> >その4:そういえば、ペンギンが19面止まりだったなぁ
30面までありますが、たしか最終面は異常に簡単なのでめげないように。
(あ、回答になってない)

まあこんなところで。
あまりお力にはなれませんが。