Re: BEメガのバックハンバー入手



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 元帥 @ INS5.uji.dti.ne.jp on 97/9/29 23:15:10

In Reply to: BEメガのバックハンバー入手

posted by む @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/9/28 13:27:22


> 94年の6月号から95年の1月号(最終号)まで。
> ほとんど半サターン誌になってる時期ですな。
> 幽遊白書やスパIIの攻略などがあった。
> Jリーグのページがあるのも時代を感じさせます。
> 古い雑誌でも読むと面白いですね。
> 読者コーナーが、いまのサタマガよりもイイ感じ。
> やっぱりみなさんはちゃんと保存してるんでしょうね。
> オレ的にはもっと以前のバックナンバーも欲しいが
> ちょっとそれはムリですかね・・・。

残念。二年以上前からの分を持ってましたけど。最終号以外
を全部捨ててしまいました。あの雑誌はよかったですね。
とくにメガドラドックレースが。好きでした。セガサターンマガジンになってからも隔週誌になるまでの間だのはまだ全部保管中です。さすがにあれだけ立て続けに出されたら、保管できませんよね。