更に一票。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 火災言語 @ mmlcpc29.lib.niigata-u.ac.jp on 97/10/08 10:22:34

In Reply to: エイリアンソルジャーに一票

posted by Pac_10 @ NGOcc-01p10.ppp.odn.ad.jp on 97/10/06 01:51:34

>  どうしても一本だけ好きなソフトを選べと聞かれたときには、必ずこれを答える
> ことにしています。
>
> <font size = 6 color = blue><b>始動せよエイリアンソルジャー完全版</b></font>
> ホントに制作開始してほしいです。うじゃうじゃ。

 スピード感溢れるステージ構成、途切れることなく続く緊張感(これがまた心地
いいんだ)、ボスとの熱いバトル、そしてセブンフォース楓との哀しい邂逅。など
など、心の琴線に響くものがたくさんあって無茶無茶好きです。難しいゲームなん
ですけど、それを上回るだけの魅力に溢れてて、むっちゃよいです。エイリアンソ
ルジャー完全版はほんと出て欲しいなあ。プログラマーのNAMIさんがやる気を
出してくれればいいんですけどね。