サンダープロレス列伝。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba4c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/26 09:51:15

In Reply to: 小田急沿線をさまよう男

posted by む @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/26 01:08:33

> MDソフトを探すため、小田急線を利用して
> いろんな駅で下車してはゲームショップを探し、
> MDソフトをみつけてはゲットしてます。
> でも、そんなにうまくいくことは希です。
> 大体、当てもなくさまようのでショップなんか
> 簡単に見つかるはずもなく。
> ましてやMDソフトが置いてないことなんてしばしば。
> なんかおもいっきり効率の悪いやり方ですな。(^^;
>
> で、こないだ本厚木のシータという店で
> ・エコー2 ¥380
> ・VR 32X版 ¥180
> を買いました。やれやれ。

 その店でまだサンダープロレスリング列伝売ってましたか?。
 俺が高校生の頃から在庫で店においてあったけど売れたのかな(つい最近、最後に来た時はあった。)
 
 セニョールキングって誰だぁぁー。

 ところで厚木駅近くの(本厚木駅の手前)の中古屋には行きましたか?。
 少量ではありますがMDソフトがあった様な気がします。
 場所は駅の前の道路を北へむかって左側を歩くとあります。
 知ってたらゴメン。
 やっぱり神奈川県内でMDソフトを探すとなるとビス○が一番かなと思いますが・・・。
 少しインチキ臭いけど。