こっち(静岡)では半年前から・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/9/24 23:40:44

In Reply to: 久々に玩具店に行ったら、メガドラコーナーが・・・・

posted by こぼーず @ pcs04.hi-net.or.jp on 97/9/24 01:08:48

> な、な、なんと!たまごっちグッズ売場に変わっていた・・・
> ポケットビスケッタも売っていた(かなり余ってた)
> MDソフト投げ売りしたんだろうと、思うと、なんか悔しい。
> もう八戸エリア入手困難になってきました。
> そう言えば、以前に八戸エリアのショップ教えて!ってのがあったけど・・・
> こっちが教えてもらいたいくらいです。なんてこったぁ〜ヽ(´o`;)ノ

キーホルダーゲーム機に本家が敗れ去るとはぁ・・・・ムネンアトヲタノム・・

こっちでは半年前からいきなり市場から消え去りました。
投げ売りした様子は見られず。もしや! ・・焼却場行きなんて事は無いだろうな。

でも東京のメッセサンオーで毎年メガドラ祭りやってるんでひょっとして買い占め
業者が暗躍してる可能性もありますな。

今年は行きそびれた(ていうかやること自体知らなかった。)メガドラ祭り
来年は果たしてあるのか?