とうとう、決心しましたか・・・。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd3139.bekkoame.or.jp on 97/9/24 00:20:45

In Reply to: 決めました。いろいろご指導ありがとう(^^)

posted by 木枯らしメガ右衛門 @ Ntk229DU10.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/23 01:14:13

> 本日の収穫、アラジンを680円でGET!!
> これスーファミ版より出来がいいですね。

かなり、出来はいいです。なんせ、SSBBSでよく取り上げられて
いる、ファミ通のレビューでも、かなりの高得点をマークしてました
。平均8点以上であったような・・・。かなり、ウネウネしてますよね


> P.S あのばかでっかいROMがたまらないだよね>ネオジオ

ROMに、確か2枚の基盤が入っているんですよね?それを見せ
られた時は、「100メガショック!!」と言う、うたい文句も、納得
しましたよ。おそるべし、SNK・・・。でも、新しく出る「サムスピ」は
あまり、良い出来ではないらしいですね?くわしくは、アーケード
で、詳しく説明してくれていた人がいました。かなり残念です。