Re: 実は私も気になっています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp104.cisnet.or.jp on 97/9/22 23:30:48

In Reply to: 後に続きます。

posted by KTAK @ INS19.himeji.dti.ne.jp on 97/9/22 18:27:08

> > 欠点は、標準では32Xが使えないことですね。
> > 32Xはビクターに改造を頼めば使えるようになります。
> > (私のは改造のため入院中です。はよ、かえってこ〜い)
>
> これは、自分も興味あります。
> 実は、改造用のX32も格安にて購入済みですが、

あ、誤解されているとかもしれなので、一応書いておきますが
改造するのは「ワンダーメガ」の方です。
まだ改造が可能かどうかをビクターさんに問い合わせたら
「新型の方は可能だと思います」ということだったので
すぐ出しちゃいました。32Xが使えないと魅力半減ですからね。
(ちなみに、費用は5000円だそうです)

> 改造後のS端子がどうなるの心配で改造には
> 出していません。(^_^;)
> 退院したらどのような形になるのか教えてください。
> あとに続くかはその話を聞いてから決めます。

出した後に「S端子無くなるんじゃねぇだろな〜」と
気づきました。もう遅いですが…
退院したら、手術内容を書き込みますね。

> 他力本願な奴>自分

お互い協力しましょう。