サンダー、サンダー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/9/30 17:56:06

In Reply to: (こっそり)卒業から戻ってきたオレ

posted by ぱとらっちゅ @ pppd424.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/25 23:27:56

>
> > こちらも他人事ではなくなってきてます。
> 半年の間に何とかしなくても大丈夫ですよ。
> 私は3ヶ月で復帰しましたから。
> 大学ネッターから転職ですからねぇ。
> パソコン買ってモデム買ってって、一から全部揃えたっす。
>
うは。
それじゃ、モデムがあればいいという私は楽?

> 戻ってきたらMD&..ができてて、ちょっとビックリしたですね。
>
昔のセガマニアにはこたえられませんからね。
メガドラが主ですけど、
一応私もマーク3のR-TYPEとかモンスターワールドとか
持ってますしね。

> 最近マリカをプレイしてとてもぽっかりです。
> Aランクサンダーをプレイしたら、
> また心ぽっかり病にかかれるのでしょうか..
> でも誕生編だからなぁ..完結してないのか?もしや。
>
マリカっていいですか。
そのうち手に入れてみることにします。
Aランクは完結してないけど、
手に入るならば手に入れておくべきだと思います。
私は面白く感じました。

> シルキーリップも、今から思うと少しぽっかり型でしたね。
> でもあれは一応ハッピーエンドでしたし。
うーん、2年ほど前からあるんだけど、
少々気恥ずかしくてやってません。
サクラ大戦は6回やったんですけどね。

ゲームじゃないけど、テレビアニメのビックリマン(!)
なんて見てまして、あれが終わったときに
一ヶ月ぐらいぼーっとしてましたね。
うーん、PCエンジン版モンスターワールドが
ビックリマンワールドだったってくらいしか
接点がない。
では、また。
そうなると復帰は意外と早いかな?