I'll be back.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/9/30 16:51:39

In Reply to: お世話になりました

posted by KAG¥YA @ proxy2.dti.ne.jp on 97/9/25 00:09:14

くはー、KAG¥YAさん、
タグなんて使ってるじゃないですか!
すごいですねえ。
私はタグが覚えきれないので、
HTMLはツール使って書いてますよ。

シューティングの覇者、KAG¥YAさん。
こちら側のサーバーのトラブルで
メールに同封したファイルが破損してたのに、
それに気づかずにいて、惑わしてしまいましたね。
いやあ、すいません。
パソコンなんてものは、近くで詳しい人を捕まえて、
そいつに昼メシでもおごって聞くのが一番ですよ。
とかいって、私は結構食費が浮いてたりして。

最近、ウッドストックをやり返してますが、
やっぱり、見た目とか普段の曲とか、
戦闘中の効果音で大した事のないメロディーラインが
消えたりするのは、どうもなあ・・・。
そのコンセプトは買うけど、どう見たって手抜きですよねえ。
でもまあ、デモのみの第2章とか、楽しいからいいや。
どうせ、200円・・・おっと。
好きなことは好きです・・・って、団長の言うことじゃないな。
では、また、ここで。