こちらこそ、はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pac_10 @ NGOcc-01p01.ppp.odn.ad.jp on 97/9/28 10:34:46

In Reply to: はじめまして

posted by てるさん @ cba12DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/9/28 05:57:44

「パックテン」と申します。よろしくお願いします。

> メガドラ歴は7年といったところでしょうか。以前ソフトを大処分してしまいましたので、
> 買い戻している最中です。
 私の友人も、その昔MARK3のソフトを大処分したことを後悔していました。
いまでは、Zetで高値で買い戻すしか手がないと嘆いているようです。
てるさんも買い戻すのはたいへんだと思いますが、がんばって下さい。

> さて、早速質問なのですが、ワンダーメガ2は、サターンのようなかたちでS端子は使えるのでしょうか?
> (サンタのS端子ユニットではなくて)
 ワンダーメガ2は、一般用S端子ケーブル(ビデオ等に使うやつです)を直につなげられると
思いました。

 それでは、うじゃうじゃ。