Re:ブックマークしました。がんばってください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エカ @ ppp823c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 23:18:48

In Reply to: Re: ついでに・・・(ゴミ)

posted by 臥龍鳳雛 @ ppp235032.aix.or.jp on 97/9/27 21:14:57

>
> 千年紀といえばシェスが一押し!という方,他にいますか?
>
> http://pweb.in.aix.or.jp/~kentaro/

臥龍鳳雛(がりゅうほうすう)様
http://pweb.in.aix.or.jp/~kentaro/index.htmをさっそく「ブックマーク」
させていただきました。
「千年紀」は目黒のさくらやで新品980円で先週購入したのですが、
ルナーと同じくらい楽しいです。これから中古も含めて全部購入します。
「ようこそPHANTASY STAR倶楽部へ!! 祝!!サターン移植決定!!」
のタイトルって本当ですか。とても嬉しいです。
(MD-CDでも続編でたらもっと嬉しいけど。....無理ですね。)
女の子から見てもシェスって可愛いと思います。でもファルも素敵ですよ。
ラジャの駄洒落が好きです。
あーア...でも高校受験だし。控えめにしよ。