Re: 正解ですね。ちょいと補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp41.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/9/20 00:06:25

In Reply to: たぶん....

posted by タット @ 210.131.187.220 on 97/9/19 23:23:10


> 私も最初は分からなかったのですが,どうやら(T.O)
は,「タイトル・オンリー」の事らしいですよ。

題に返答が書いてるだけで、中身は見ても
何も書いてないってことです。


> それと,メーリングリストですが,これもあまり自信がないのですが,「特定のテーマについて議論したり情報交換したりする人
加入すると、その内容に即したメールが勝手に送られてきます。
自分からの投稿もできます。
私はかなりのメーリングリスト(ML)に加入してますが、
腹たつくらいメールが来ます。
有名所では、サターンメーリングリストってやつもあります。

http://www.hepl.phys.nagoya-u.ac.jp/~mitsuru/saturn.html

にいくと説明があるので入ってみたらどうでしょう。