Re: 魔導物語いちにっさん♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/9/18 14:34:21

In Reply to: だれかおもしろいGGソフト教えて・・・

posted by バントライン @ ppp24.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/17 16:27:47

> あんまり高いやつは困りますがとりあえずGGもってんなら
> これを買え!ってのないですか?あったら教えてください。

ほけら〜な雰囲気が好きな人ならかなり楽しめるRPGです。。
BGMも音声(!)もクリアで、ストレスなく楽しめますよ。
「ぷよぷよ」の元ゲームでもありますしね。(元々はMSX版)
3D−RPGということで敬遠する向きもあるかと思いますが、
内容は単純ですしオートマッピングは当り前のようにあるしで
かなりプレイしやすいと思います。

GGでは各話が単独でI〜IIIと出ています。(ストーリーは一応続き物)
続作としてAも出ていますが。
でもこれは「いち」「に」「さん」と読むのが筋でしょう(笑)