Re: ほんとそうですねえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f106.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/18 08:04:47

In Reply to: あの頃がなつかしくありませんか?

posted by タット @ 210.131.187.224 on 97/9/18 01:08:57


> 私はメガドラ初期の頃からのユーザーですが,コナミが参入したりスト2が移植されたりする時,なにかものすごい感動がありませんでしたか?
> サターンではコナミやカプコンも最初から参入していたので,もうこんな感動は味わえないと思います。
> みなさんはどうでしょう?

確かにコナミとかがMDに参入した時すごく嬉しかったし、
カプコンが参入したときもそうでした。移植タイトルが決まったとき
も当時はもっと嬉しかったような気がします。最近はある程度
出るだろうと思ってるのであまり感動しないのかもしれませんが。