こちらこそ、はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pac_10 @ NGOcc-01p10.ppp.odn.ad.jp on 97/9/15 00:39:06

In Reply to: 皆さん、はじめまして!

posted by もくほし @ KK-055.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/14 22:35:52

 初めまして「パックテン」と申します、よろしくお願いします。

> 福岡県に住むメガドライバー見習のものです。ファンタジーゾーンがだいすきで、
> スーパーF.Z.のためにMD買いました。
 私もFZはアーケードでやり込んだので大好きです。MARK3版の1・2に
るつぼ制作のSSとセガ発売のものも素晴らしいですが、サン電子のスーパーF.Z.
も良いゲームだと思います。裏技で1の音楽でゲーム出来るのもいいですよね。
なぜか6面と7面の順番が逆ですけど(^^;

> メガドラ歴は5年ですが所有ソフトはすくないです。
> net初心者でssモデムつかってます。常連さんがほとんどみたいですがこんごよろしくおねがいします。
私もまだインターネットに繋がるようになって2ヶ月ちょっとの初心者です。
今後ともよろしくお願いします。 それでは、うじゃうじゃ。