Re: 超B級RPG。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘミン @ w3-e0.jaist.ac.jp on 97/9/13 09:16:12

In Reply to: 超B級RPG。

posted by っち @ p3ikb297.highway.or.jp on 97/9/13 01:21:37

> 何から何までB級。楽しめる人は楽しめる。けどやっぱりB級。

本当そんな感じですよね。でも戦闘シーンのアクション部分だけは
C級だと思ってます。
ヴァーミリオンのボス戦に通ずるものがあると。
ま、ジャンプできるだけマシですが。

> そんな感じでかなり楽しいです。RPG嫌いな僕がハマッてしまいました。

当時それなりに楽しかったことは間違いないです。

> SSで盛り上がっちゃって、何時の間にか名作呼ばわりされてるような気が。

私もそう思います。
これがAM2研の作品じゃなかったら(さらに言うと岡安さんの
作品じゃなかったら)こうもメジャーにはならなかったでしょう。

ヴァーミリオンがちょっちカワイソウかも?