Re: オールソフトカタログによると…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp044.cisnet.or.jp on 97/9/17 00:36:57

In Reply to: スーパーファンタジーゾーン!

posted by む @ proxy9.tky.plala.or.jp on 97/9/17 00:20:47

> の裏技に、旧作のBGMでプレイできる!
> というのを聞いたことがあるんだけど
> この情報はホントですか??
> サウンドテストで旧作のBGMが聴けるのは
> 単なるオマケだと思ってた・・・。

タイトル画面で「GAME START」を選択し、A,B,Cを押したまま
スタートボタンを押す。4つのボタンはゲームが始まるまで押したまま。
だそうです。

> ところで、このゲーム難しいです。
> 何がつらいってコンティニューがないところ!
> うー・・・、きついよー・・・。
> まだ難易度ノーマルで3回しかクリアしてない。
> ハードなんてとてもじゃないけど・・・な状態です。
> ソフトを手に入れて1年も経つのに進歩がないなぁ>オレ (^^;

持ってないんです、私。結構探したんだけどなぁ。