Re: 店の名前は忘れちゃったんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ mail1.epdc.co.jp on 97/9/16 05:07:41

In Reply to: Re: ビ○コでしょ?

posted by kamesan @ ppp082.cisnet.or.jp on 97/9/15 12:34:39

> > MDソフトのマニュアルが大量に無料で置いてあった。1人1冊ですけど。
> > 私、違う店の100円均一ワゴンセールで大量に買ったので(箱、マニュアル無し)、
> > ここで手に入れようと思ったのですが、かなり探すのが大変そうなのでやめた(かなり疲れてたんで)。
> > ソフトはどこにいったんですかねー。また今度取りに言ってこよー。
>
> 以前、横川店でMDの中古ソフトを買おうとしてマニュアルと箱の有無を
> 聞いたら「あ、箱と取説は捨てたのでありません」とハッキリ言われました。
> というわけで、あそこはMDの中古はソフトしかないかも?
> (本店には奥の方にMDソフトの箱はあるようでしたが…)

広島市内の店です。田舎から買い出しに行った時に見つけた。(実はPC-Eのソフトを買いに行ってた。)