家でもしばらくはシルミラっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pac_10 @ NGOcc-01p06.ppp.odn.ad.jp on 97/9/15 23:14:09

In Reply to: MDスコアアタック、しばらく休止

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp01059.fukuoka.alles.or.jp on 97/9/14 01:24:35

 私も当分家ではシルミラですね。あとTFVと蒼穹とボーンズ(^^;
でも家にいる日が週3日あるかないかだったりして、平日は出張先でメガドラです。

> この機会に、スコア(タイム)アタック大会の希望ゲームがあれば、お聞きいたすよ。
> まぁ、拙者が主催ってことになると、拙者の所有ソフトじゃないとジャッジできないけど(^^;
> とりあえず、リクエスト募集(^^)
前にも書きましたが、
チェルノブ、V.R.DELUXE、マーブルマッドネスってあたりと、
東亜ものでしょうか。気が向いたらお願いします。


> 追伸:シルエットミラージュはメガドライバー向きなゲーム。
> まだの人は是非やってみて。
 そうそう、「こういうのをサターンに求めていた」って感じですよね。
TFVによってテクノも復活しましたし、アーツにトレジャーと今後も
MDの頃からのライセンシーに期待していけそうです。これにテンゲンが
加われば完璧なんだけど.....................................(;_;)
うーん、うじゃうじゃ。