お疲れさまです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん(黒子ちゃあん) @ r2.fujitsu.co.jp on 97/9/09 09:38:13

In Reply to: 帰ってきましたよー、香港から。 疲れたー。

posted by サターン星人 @ mtd3165.bekkoame.or.jp on 97/9/08 19:01:09

> さっそく、香港でのMDのソフト情報を書き込みします。
>
> 「ローリングサンダー2」+「モンスターワールド3」
>
> の組み合わせで、1500円売っていました。

うーん・・・。安いんですかね。(苦笑)

> 「アラジン」+「?(忘れた・・・)」+・・・・
>
> のディズニーソフトをセットで4500円。 (高い!!)

ディズニーだからですかね。
でも、出来は結構いいですからね。

> あとは、ほとんど定価で売っていました。どういうことだ!!

て、定価ですか・・・。
おそ松君やソダンがですか?(笑)

けど、定価より高くなってるソフトもありますからね。(苦笑)

> P・S
> ここに、SSの話題を出すのは場違いだとは思いますが、
> なんせ、SSの方のBBSは、書き込みが激しすぎて・・・。
> 「バーチャステック(1200円)」 あと、まがい物のSSソフト
> を買いましたが、動作確認をしたら、動かん!!

はまってしまって、アチャーですね・・・。
海外のサプライ品は結構多いらしいですね。

> おれの、1500円かえせ!! ちなみに、買ったのは
> 「ウィルス」、「ラストブロンクス」、「ルナ」、「トゥームレイダー」
> 価格は、CD5枚なのだが、ラストブロンクスは1枚のみ・・・。
> まあ、うまくだまされましたよ・・・。でも、HDDなんかは安かっ
> た。参考までに聞きたい人は、書き込みして・・・。
>
> それでは、更新されたページを、読みに行きますか。
> で1500円、

ご苦労さまでした。
ゆっくりと休んで、また書き込んで下さいね。

それでは・・・。