幻かどうかは知らないけど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp115.harenet.or.jp on 97/9/07 20:13:49

In Reply to: メガドライブソフトは500本以上!!

posted by 木枯らし桃尻娘 @ Ntk226DU12.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/07 00:12:56

> うぁー!メガドライブソフトってそんなに発売されて
> いたのですか・・・・・・・凄い。
> とても集めきれないような数ですね。
>
> 今日は、千葉県にあるブルートというファミコン屋さんで
> メガCD用ルナエターナルブルーというソフトが
> 5980円(今どきメガCDソフトに5980円も?)値段を
> つけて売っているのを発見しましたが
> これは価値あるのですか?
> なんか幻の貴重品とか書いてあったりしたけど
> まだ3本ほどあったので買わずに帰ってきました。
> これは買ったほうがいいでしょうか?

すごい人気なのは確かです。
サタマガがかつて、まだメガドライブソフトの読者投票をやっているときの、
一位がその「ルナ エターナルブルー」です。
とにかく泣くらしいです。

早くメガドライブが欲しい。