結構買ったね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん(黒子ちゃあん) @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/05 10:06:45

In Reply to: 八月のMDソフト捕獲報告

posted by そにっ君 @ term140.sgu.ac.jp on 97/9/04 13:26:10

> <MCD> 

<MD>じゃないかな?(って、揚げ足を取ろう〔苦笑〕)

> ヘルファイアー      500     新品
> デンジャラスシード    500   新品
> マジンサーガ       500     新品
> ジノーク           500      良
> ゼロウイング        200      良
> エレメンタルマスター   200     良
> リングサイドエンジェル  300      良
> スーパーサンダーブレード 200   良
> ヴァーミリオン
> ロードブラスターズ     400     普
> フェリオス          400     悪
> サンダーフォース4     400   やや悪
> スーパーモナコGP     400   やや悪
> スーパーモナコGP2    400   やや良
> モンスターレア       500    新品
> ヴァーミリオン       500     悪
> ストライダー飛竜      500     普
> バトルゴルファー唯     500     良

うわぁ、結構安いし、よくこんなに購入しましたね。
さすがは北海の勇士ですな。(苦笑)
この中では・・・っと。
マジンサーガとバトルゴルファー唯が持ってないです。感想としてはどうでした?

> <MCD>
> Aランクサンダー    2000    新品
> 電忍アレスタ      1000   やや良

た、高くなるのね。
Aランクも新品でこっちで発見しましたけど、500円でした。
って、自分が買ってしまいましたが。(苦笑)

> <傾向 および 考察>
> わたしの田舎ですべで買ったのだが、
> ゴールデンウィークに帰った時に見た時より安くなっていた。
> 呑気な田舎でも、流石にやっと在庫処分する気になってきたのだろう。

自分の住んでる所も結構田舎です。
やはりそういう傾向にありますね。まずMDソフトはたたき売ってしまおうといった感じです。
結構福島にもメガドラユーザーがいるらしくてワゴンセールとかで見かけても、すぐに無くなってるケース
が多いです。

> それでも、メガCDのソフトは相変わらず高い。
> Aランクサンダーも電忍も値切って1000円安くしたのだが・・・。
> それにしても、
> Aランクサンダーの新品の在庫がまだまだある等、
> 新品のソフトがごろごろあって、なんか切なくなってしまった(苦笑)。
> これだけ買ったのだが、ほとんど実家においてきた(むう)。

新品ソフトですか。いいですよね。
揃えるなら新品の方がいいです、やっぱり。
う〜ん、でも持ってるのしか売ってないし・・・。(涙)

> ・・・しかし、大物がない・・・(涙)

とんでもない。山椒は小粒でなんとやら。
ヘルファイアーとかジノーグとかエレメンタルマスターとかゼロウィングなんて面白いですよ。
それに自分の思い入れの強いスーパーモナコGPも入ってるし。
当分、楽しめますね。

ご苦労さまです。

それでは・・・。