こちらこそよろしくー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ Ntk229DU05.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/04 02:51:45

In Reply to: よろすく〜(^^)

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp02048.fukuoka.alles.or.jp on 97/9/04 02:11:40

> ども、初めまして(多分)
> 「あーで.ちゃちゃりす」いいまうす。

初めまして、シュウメイです。今まで茶々栗鼠さんの読み方気になってたんですよ。(^^;

> 拙者もセガオタクを名乗りたいけど、セガとのつきあいは
> アーケードのアフターバーナーIIからで、
> ハードはMD、ファンタIIからのちょい新しめ。

十分凄いと思います。

> 一応メガドライバー名乗ってござるが、そんなに強くないです(←なにが?)

僕も強くないです。(←なにが?)

> SSのラインアップ自体どうのこうの言うつもりはないけど、
> X指定の存在がサターンのイメージを固定化したような気はしますな。
> シューティングとかの良いゲームはいっぱいあるけど、
> ユーザーの比率がPCエンジン系の人に偏っちゃって、美少女系の評価底上げをしている
> ってのが現状ではなかろうか?
> みんなもっと「サンダーフォースV」とかも買って遊ぼうよって思ったり。

まったく同感です。ああ、うれしい!!

> なんてこと、SSのとこに書いたらほんと、滅殺されそ(笑)

ホント怖いですよね、、、(^^;

> なンか訳分からんちんになってしまい申したが、これからもよろしくねン。

いえいえ、こちらこそよろしくね。