幻の「アイワMEGACDラジカセ」ゲット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/9/02 23:18:04

皆さんの意見にほだされてとうとう買ってしまいました。
青い筐体、どでかいブルーパッド(しかも3ボタン)しかも正面から見た面積より
上面から見た面積のほうが大きい。(けっこーでぶっちょ)

通常のCDラジカセかとおもったらかなりFATマンだったのです。
在庫がまだありそうだとおもってたら「現品」のみでした。
いやぁのんびり構えてたら一生後悔するところでした。
みなさんに感謝感謝!!

これってCDグラフィックスとかも(多分カラオケのやつだとおもう)再生できるそうで
使いであるかも・・・

でも使い始めるのはいつのことやら・・・
なにしろ奥さんにはまだ知れてなくて、帰ってきてそうそう押し入れの奥に入れちゃったから・・・
まぁ気長につきあって行こうと思います。

それでは・・・

あっこの喜びを「サターン」側でも伝えなくっちゃ。