鳥取県鳥取市です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーきゃん @ tottnei-012.seikyou.ne.jp on 97/9/06 23:42:09

In Reply to: 皆さんの本拠地は?

posted by Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/9/05 18:07:15

> 以前にもこういう質問がありましたが、
> あれからかなり人数が増えたので
> もう一度聞きたいと思います。
> ソフト&ハード発掘情報なんか見るとき便利だし、
> 近くにいる人なら一緒に幽遊とかやりたいしね。
>
> 私は北海道は札幌、
> の近くの石狩市というところにいます。
> 空母寄港問題でゆれる小樽市の隣です。
> 石狩は港を作るときに小樽から反発を受け、
> 領地を一部割譲したという歴史があり、
> 小樽とは敵対関係にあります。
> ゆえに、アメリカの支援があるとまずいなあ、と。
> 以上、二行だけ冗談。
>
> やはり主に札幌で探します。
> けど、有名所にはカスしか残ってないのですよ。

鳥取県鳥取市在住の者です。
主にソフトを発掘するのは、鳥取市に4件のチェーンを誇る、
地元のゲーマーには有名な店なんですが、4件のうち3件は
大したソフトが無く、残る1件にお世話になっています。
プレミアのついた品はないものの、
発売本数が多かったと思われる物やクソゲーは結構あります。
今までで最大の収穫は、ダイナマイトヘッディー(580円)かな?