Re: おお、すごいですね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みほのぶるぼん @ 202.218.51.91 on 97/9/06 14:46:39

In Reply to: ふふふ!!買い占めました&また質問??

posted by 木枯らし桃金ラーメン @ Ntk226DU16.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/05 16:26:00

> その店にある980円均一のメガドライブソフトは
> すべて買い占めました(笑)
> 店員さんに全部買うから安くしてと言ったら
> じゃあ全部で1万円と言われましたが、もう一声!!
> と言ったら、8千円にしてくれた(^^)
> ここ2.3日の間にメガドライブソフトが40本近く増え
> うわうわ状態です。

う〜ん、すごく羨ましいです。
足で稼いでの成果だけに嬉しさも倍増って感じでしょうね(^^;

私も学生時代はありとあらゆる所に出向いて漁っていたんですがねぇ・・(笑

> メガドライブソフトは一体何本発売されているのですか?
> この調子で僕はメガドライブソフトをすべて手に入れて
> キング・オブ・メガドライブの称号を手に入れようと
> 思っています(笑)

メガドライブソフトはセガ公認のソフトだけでも554本発売されています。
その外にゲーム図書館やワンダーライブラリといった周辺機器的なソフトと、
非公認のえっちソフト(笑も含めると、およそ570本になります。

私はあと30本くらいかな?三国志2と信長の野望のサウンドウェア版が
今の所最大のネックです(^^;;