むかし コンバータうってましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あそびにん博士 @ takemax3-19.ap.plala.or.jp on 97/9/05 23:57:34

In Reply to: GGのスペックってMK3?

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/9/05 22:11:37


> いやぁわたしGGも持ってるんですがそのスペック表にはこんな事が・・
>
> CPU:Z80
> 発色数:64
> etc・・・・・・・・
> ・・・これってまんま「MK3」ですよね。
> いやよく似ている・・・ほんとそっくり
> ひょっとして小型のMK3なのか?(ワンチップ化させたMK3とか)
>
> ってことはひょっとしてひょっとして「カブトガニ」装着のMDでできるってことは
> ないのかな?
> あるいは「ゴールドカートリッジ」をGGで出来るって事はないのかな?
>
> ハードに詳しい人知らない?
ちょっとまえには GGでマスターシステムのゲームを
あそぶ コンバータが うってましたよ
くわしくは しりませんが GGのほうが 最大発色数が
多かったと おもいまーす