Re: スパークスターについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ cache3.triton.ad.jp on 97/9/02 16:10:02

In Reply to: おはよう御座います&スパークスター

posted by ロックマン @ prxA2.kyoto-inet.or.jp on 97/9/02 07:22:56

> おはようございます。このページも よろしくお願いします。
>
>  ところで、コナミの スパークスターに関する書き込みは見たことがないのですが なぜかな?
> かなり良くできた ACTゲームと 思うのですが、、、人気ないのかな。ソニックにも 通じる爽快感が あるとおもうのですが、、。
>
> 誰か 好きな人います?

僕は、従兄弟が借りたものをまた借りてやっていたのですが、
なかなか面白いでした。
世界観もなかなか斬新で、操作性も良好で、
ロケットアタックの使い方のバリエーションが豊かだったので、
かなり良くできていたと思います。

でも、IIは少々操作性に難があったのと、
エンディング条件などの厳しさが増して爽快感が薄れたのが非常に残念です。

こういうゲームこそ今のコナミに作ってほしいものです。