その意見、拙者も賛同いたす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ ppp02061.fukuoka.alles.or.jp on 97/9/01 01:42:26

In Reply to: 差別されたユーザーだからこそ差別はしない

posted by GO @ d11-06.join-am.or.jp on 97/8/31 23:51:25

食わず嫌いは良くないです。賛成です。
自分も過去、メガドライブオンリーで、
雑誌の記事だけを頼りに他機種批判をしたこと有りますが、
結局自分のイメージを落とすだけでしかないんですよね。

とあるきっかけで、SFCやPCエンジンを所有したとき、そう思いましたし。
井の中の蛙。
おもしろい、出来の良いゲームをやらずして批判しちゃいかんです。
ただ、自分がセガ(メガドライブ)が他機種よりも良いといるのは、他機種を所有してみて
魅力を感じなかったという経緯の上での行動です。

いわゆるギャルゲーにも、良質なものはたくさんありますし。
基本的にギャルゲーは嫌いですが、やらずしてけなすことは避けます。
実際にやったゲームで面白かった(出来の良かった)モノを知っていますんで。

と言うことで、けなしたいときはそのゲームまたは、他機種をやってみてからにしましょう。
やらない人の意見よりも、説得力をもって避難できますよン。

なんか、ここのテーマからはずれた上に乱文・・・・(^^;
申し訳ござらぬ。