どうも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴんじん @ ppp226.twin.or.jp on 97/9/01 00:08:27

In Reply to: 初めまして&メガドラのソフトの本数を教えて!

posted by もすばーがー(仮) @ pppf18c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 02:27:49

> 初めまして なるべく顔を出すようにしますので宜しくお願いします.
>  さて,わたくしにとってメガドラは青春だったので他の所有のゲーム機
> に比べソフトの本数は多いです.スーファミのソフトなどは売っぱらったり
> しましたがメガドラのソフトはキチンととっています.
> 本題の本数ですが実家にあるため正確な数は分かりませんが60本以上はある
> と思います.
>  さて,皆さまの所有本数を教えて下さい.

はじめまして!ぴんじんと申します。よろしく!

私もMDは青春の1ページでしたよ。
あの当時はやたらスーパーファミコンが流行していました。
で、MDの事を何も知らん任天堂支持者からやたら差別されていました。
でも、今となってはMDを選んだことに誇りを持っています。
良いハードは時間がたっても残るものなのです。ここのbbsを見れば一目瞭然。

で、私の所有本数は110本くらいかなぁ・・・・よくわかんない(^^;