Micronetの、、、(かなりご無沙汰状態)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fish.K @ kws12DU13.kng.mesh.ad.jp on 97/8/30 22:16:19

最近MCDソフトを眺めている時にふと思いました。
B.H.Aの面白さを、H.Nの難しさを、、、(B.Fはあえて除外)
特にB.H.Aのストーリーが(H.Nから引き継がれている)お気に入りで良くプレイしたものです。
そして何より驚いたのが「ガードが無い」という斬新さ、格闘ACTとしては今ではとても、、、
そこの駆け引きが今でも記憶に新しいです。
一応他のハードにも移植され、なかなかの評価も得られていました。(と思います(^^;))
でも今ひとつだったのでしょうか?、その後は音沙汰が無くなり、それ以降続編が全く、、、
正直言ってかなり期待していたのですが、、、残念。

皆さんはこういった経験、勿論一つや二つはお持ちですよね?
私は久々に余韻に浸っています、、、ん〜、まあちょっとした独り言ですので。
では、失礼致しました、そういえばここに書き込むの、久しぶりだな、、、
以上▼