Re: なるほど! これが「じゅうのけん」ですね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 臥竜 @ d034111.aif.or.jp on 97/9/03 01:00:57

In Reply to: Re: なるほど! これが「じゅうのけん」ですね!!

posted by kamesan @ ppp109.cisnet.or.jp on 97/9/03 00:26:25

> > ユリアを抱いたケンシロウが画面外に
> > ”居る間”か”出た後”
> > か忘れたのですが、<−肝心なトコを忘れてる。すいません
> > どちらかの間にパッドの上を20回以上押すと出来たと思います。(左かも・・・)
>
> ラオウを倒した後、ずっと上を連打していたら「CHAPTER7」が
> 始まりました。体力の回復はないですが、残機が3人残っていたので
> なんとかクリアできました。
>
> > > トキは、まともに戦って勝てるのでしょうか?
> > > 私はいつも「画面左端でキック連打」でクリアしています。
> >
> > トキはこちらが何もしないと一定時間たつと攻撃してくるので・・・
> > さあこれで完全なノーミスクリアだ!!
>
> そんな手があったとは…
> トキって近づいても攻撃してこないんですね。
> 一定間隔で打ってくるパンチをギリギリのところでかわし
> パンチをお見舞いするの繰り返しで、ノーダメージクリアできました。
>
> いろいろ教えて頂きありがとうございました。
> また、なにかあったら、よろしくお願いします。

本当にMK3の北斗の拳はマリアナ海峡です。
いろんな遊び方で来ていまだに引っ張り出しては遊んでます。
ワープしまくって10分プレイとか、
時間一杯、残機いっぱい使って点数稼ぎするとか。
・・・そんなもんか(笑)
皆さんはどんな遊びかたしてます?