あのぉ〜メガアダプタはぁ〜(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/9/02 12:56:48

In Reply to: さらにもう一個

posted by (げ) @ proxy.tsutaya-net.or.jp on 97/9/02 00:51:28

>
> > > 無理とは思いますが、32Xの上にVR(ヴァーチャレーシング)
> > > を乗せて完成か?僕が、知っている限りでは、このソフトがMD
> > > の中で一番長いソフトだと思います。それにしても、あのころは、
> > > MDで、業務用ボード model−1 を再現しようとしていたんだ
> > > と思うと恐ろしい・・・。現に、32Xでさえ ウイングウォー を作れ
> > > なかったんだから。それにしても、ウイングウォーは、名作であ
> > > ったなー。
> >
> > 「ソニック&ナックルズ」をV・RとS32Xの間にはさんで完璧。
> > 作動はしないけど(笑)
> >
> > ユーズドゲームVol.3に写真が載っていた。圧巻(^^;
>
> なんか、あこがれますよね(^^)。
>
> 写真には、「メガキー」という、ライセンス外のツールが「ナックルズ」の上に
> 入ってます(ソフトじゃないけど)。

本体+ソニック&ナックルズ+メガアダプタ(できっかな)+アレクっつーのはどうっすか。
かなりバロックな形になると思ひます。
いえかえったらやってみよーっと。