間違えた、ハンターじゃなく、キラーです(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームセンター木枯らし門次郎 @ Ntk222DU09.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/01 23:36:02

In Reply to: GETしました。

posted by ゲームセンター木枯らし門次郎 @ on 97/9/01 23:08:03



> 見事GETしました。
> バンパイアハンターはすげーおもしろいです。
> ファーレンハイトはまだプレイしていませんが
> 1本は価値ありました(^^)
>
> お店の人に珍しいね、今時メガドラなんて?
> 言われてしまいました(笑)
> でもなぜだか、スーパー忍2とダイナマイトへディーと
> ボビュラスをタダでもらいました(ラッキー)
> でも本当は、480円で売っていた雷電伝説が欲しかった(^^;
>
> これから僕の野望はメガドライブ全ソフトを集める事に
> 情熱を注ごうと密かに思い始めました(笑)
>
>
>  ゲームセンター木枯らし門次郎

間違えました。バンパイアハンターはサターン用で
GETしたのはバンパイアキラーでした。