Re: はじめましてぇ (こちらこそ!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上 @ fishman.infotrans.or.jp on 97/9/01 18:24:12

In Reply to: はじめましてぇ

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp02061.fukuoka.alles.or.jp on 97/9/01 01:48:16

> ども、「あーで.ちゃちゃりす」いいまうす。
> よろしくねン。
>
> あぁ、申し訳にゃい。
> タズは所有してござらぬ。
> こんな拙者ですが、いじめないでねぇ。
>
> ちなみに一番好きなMDゲーは
> ザ・スーパー忍
> あとは、ゲームアーツものとか、トレジャーものとかカプコンものとかとかとか・・・・。

やっぱりトレジャー物はいいですよね!(ガンスター!!!)
でも、カプコンて、スト2以外になんかだしてるんですか?
カプコン物って、ほとんどセガじゃないですか。
何かあれば教えてください。では