Re: 32Xのススメって、むずかしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/29 00:04:46

In Reply to: 32Xのススメって、むずかしい

posted by かすがの @ ppp157.saganet.ne.jp on 97/8/28 23:36:14

>
> > 僕は32X持ってません。(うがー、石を投げないで!)
>
> (^_^)/~~ 三 ●
>
> ↑とりあえず投げてみました(笑)
>
> > やっぱ32Xを持ってないと真のメガドライバーとは言えないのでしょうか?
>
> 個人的にはここに書き込む意志があることで
> 既に十分メガドライバーでしょう
> #32×er(さんにペカー)とでも呼びましょう(^^;
>
> > どなたか、32Xのスゴサを教えてくれれば、おそらく今週、秋葉原から32Xを持って帰ってこれると思います。
>
> すごさですか・・・
> すごいク○ゲーとかバ○ゲーじゃだめですよね
>
> スターウォーズリメイク三部作を一度も寝ないくらい
> 好きならばスターウォーズ
>
> 格闘ゲームはみんなやり尽くしちゃったよ
> 他に無いの?ならばサイバー・・・
> ってぜんぜん熱く語ってないなぁ
>
> > というわけで、どなたか32Xの熱い想いを書いてくれませんでしょうか?
>
> やっぱ私としては
> <h1>「俺はとうとう32×を手に入れたんだー」</h1>
> というのが一番熱かったりして(本気)
>
> #やっぱ重鎮さんのレスを待ちましょう

んじゃ「オレは¥16800で手に入れたんだぁ〜〜!!」ってのは?