Re: ちょっとお知らせ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm440.highway.or.jp on 97/8/28 22:41:18

In Reply to: ちょっとお知らせ

posted by 夢幻紳士 @ cache3.triton.ad.jp on 97/8/28 15:32:57

> 明日東京へセガの適性検査を受けに行ってきます。
> そのため、次回のS&K企画は掲載できるかどうか分かりません。
>
> 適性検査はどうなるか分かりませんが
> 精一杯全力でがんばります!
 頑張って下さいね!僕は適性試験(SPI)に受かって2次まで進んだけど
グループディスカッションとか言って「新しいメイキング倶楽部シリーズを考
えて下さい」とか言う訳のわからんトコで理由もわからず落とされてしまいま
した。AM施設希望してんのに何それ?とか思ったけど。
 あ、あとセガは通知の期限を絶対に守らないので信用しちゃダメです。(笑)