Re: ハズレを探した方が早いかもしれないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みのぶるぼん @ ppp132239.asahi-net.or.jp on 97/8/28 21:59:31

In Reply to: 32Xのススメって、誰か書いてくれません?

posted by EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/8/28 19:20:34



こんにちわ、みほのです(^^)

> どなたか、32Xのスゴサを教えてくれれば、おそらく今週、秋葉原から32Xを持って帰ってこれると思います。
> というわけで、どなたか32Xの熱い想いを書いてくれませんでしょうか?
> お薦めのソフトもあったら、一緒に御願いします。VR−DXの感想なんかも・・・。

バーチャファイターを筆頭に基本的にハズレがないだけに
ちょっと駄目ってのをピックアップしたほうが早いかもしれませんね(^^;

個人的にはステラアサルトが最も感動した作品です。
特にアスキーパッドMD6でやるとかなりいい感じになります(笑

止まってれば簡単、、、ってな話もありますが、自分から面白くしてこそメガドライバーかな、って(^^;

VR−DXは全てのゲーム中過去最もタイムアタックが熱かったと思います。
全てをこれに捧げたメガドライバーもいらっしゃるようですしね(^^;