見つけました。けど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴんじん @ ppp204.twin.or.jp on 97/8/28 01:11:48

In Reply to: 捜し物と情報募集!

posted by タット @ 210.131.189.145 on 97/8/27 03:00:28

> 突然ですが,メガCDの「ぽっぷるメイル」を探しています。
> このゲームは様々な機種に移植されたけど,メガCD版が一番いいと思います。
> もし見つけたら情報ください。
>
今日、大阪日本橋の「もんきち」で2本見つけました。
でも・・・・この店知っておられる方は大体わかりますよね。
そう、かなり割高なのです!!
お値段は3980円でした。参考までにどうぞ。


> それと,私のHPで「幻のソフト」のコーナーを作ろうと思います。
> 例えばメガドラの「沈黙の艦隊」,32Xの「ウイングウォー」等。
> この情報もお願いします。

「ウイングウォー」のために32X買ったのに・・・・(涙)
やっぱ、パイロットは天王寺 隼だね!「れっつ、グオォォォ!」って(^^;

>
> tatto@mtci.or.jp
> http://w3.mtci.or.jp/~tatto/