Re: 秋葉に行けば余裕ですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 臥龍鳳雛 @ ppp235035.aix.or.jp on 97/8/26 16:54:42

In Reply to: 千年紀の終わりに〜(TOT)

posted by ユーシス @ omy018.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/26 16:16:59

> どなたか、PS(プレイステーションじゃないですよ(爆))
> の千年紀の終わりに〜がどこに売っているか知っている方
> いらっしゃいませんか?
> 昔、友人から借りてやったのですが・・・・・・
> またやりたくなったんですよ・・・・・・・・・
> でもどこにも売っていないのです(TOT)
> 誰か、東京周辺で売っている場所を知っている方
> いらっしゃいませんか?
> できれば埼玉がいいのですが・・・・・

秋葉原のメッセサンオーという店ではまだ新品で売っていると思いますよ
(なかったらスミマセン)
他にゼットでも多分中古が・・・
値段は1500〜1980円位だったと思います