Re: ついんくるてぇるぅ〜〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/20 19:35:29

In Reply to: 売ってしまって後悔しているゲームは?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/8/20 15:03:40

金に困った学生時代の私はたった¥3000でついんくるてーるを売ってしまいました。
今考えるともったいなくて涙も出ません。
今高いんだろうな〜。
しかもあまり見かけないし。

また、電忍アレスタを¥2500で売った経験もある。
不信に思い、店員の書いた買い取り票をのぞき込むと、”武者アレスタ ¥2500”とありました。必死で笑いをこらえてしまった。
今考えると、なんで電忍を売りに出したのかが一番の謎。
確実に金にならないですよね。
...後日談...
その店で¥680で買い戻しました。わーい。