こちらこそ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴんじん @ ppp204.twin.or.jp on 97/8/21 23:54:17

In Reply to: はじめまして。

posted by T.カイザー @ cs2f138.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/21 07:26:23

> メガドライバーのみなさん、はじめまして。T.カイザーと
> 申します。よろしくおねがいします。
>
ぴんじん(PINGJING)と申します。よろしくお願いします。
ここは、みなさんいい人ばかりですよ。

> クリアする前に友人に貸してしまい戻ってこない「千年紀」を
> 再購入しました。今度はクリアするぞ!やっぱりP☆って
> いいですよね。SSでのエイジスはいつ出るんでしょうね?

私も、つい最近千年紀を購入しました。しかも格安で(^^;
エイジスが出るまでにはクリアしたいと思います。

でわ。