ぷ、ぷよぷよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/21 15:51:19

In Reply to: 売ってしまって後悔しているゲームは?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/8/20 15:03:40

> 皆さん、買ったゲームで売ってしまい、後悔しているゲームってありませんか?
> 僕は、結構、学生当時は極貧(今でも貧乏なのは変わり無い)だったもので、ゲームは買って即クリア、即売り、そのお金で新しいソフトを購入(最初に戻る)の繰り返しだったんで、結構、そういうゲームっていっぱいあります。
> 例えば、
>
>  武者アレスタ、レッスルボール、レンタヒーロー
>
> 等々です。
> あと、売ってたのに貧乏だったもんで店で見かけたけど買えなかったのも、
>
>  コミックゾーン、ガントレット(最近GETしたぜ!)、ダイナマイトヘッディー
>
> てな感じ。
>
> 今買おうと思うと、発売当時よりも金が掛かる。何時の時代も貧乏はつらいなあ。

私自身、メガドラのぷよぷよの出来は最高だったと思ってます。

なのに、なのに・・・

ちなみに、当時4千円で売れました。