ううん、さびしくなりますねえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/8/26 12:43:29

In Reply to: さらば涙と言おう!

posted by ブレイズが最高 @ ykh16DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/8/24 07:33:46

何事にも潮時というものがあるのかもしれませんね。
それにしても、シリアスな意見を交わし合えた友が
去っていく、という感じがして、寂寥の念がつのります。

2年ぐらいは日本を離れるんでしたよね?
そのくらい、ゲームと離れて暮らすのもいいと思います。
現状に納得がいかないのなら、なおさらです。
帰ってきて、もしまたゲームをする気になって、
ここに戻ってくることのできる状態であったら、
また会いましょう。
私は待ってます。ゲームが夢を与えてくれた時代を。

ところで、わたしゃ一回もレスつけてなかった!
数だけ書いて、シリアスの似合わぬ猫よのう。
ウッドストックのリテイクを本気で待ってるぐらいだから、
しょうがないか。