ありがとね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/14 00:37:57

In Reply to: う〜ん。昔なら・・・

posted by おたけ @ ppp15-kariya.mmtr.or.jp on 97/8/13 23:59:18


> > ページが変わったのでもう1度HPの宣伝をしときますね。しつこいと怒らないでね。これで最後だから。(?)
> > お暇な人は 見てね。
> >
> > HREF="http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kobakko/">http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kobakko/</A>
> >
> > これでリンクが貼れたかな? 失敗しても 笑わないで、許してね。
>
> ココの伝言板では使えるタグがきめられています。
> a href〜っていうリンク用のタグは使えません。
> ちなみに画像をはろうとしてもはれません。
>
> HP見ました。
> 昔、ロックマンは借りたんですが、あまりにも難しかったので挫折・・・
> 順番さえわかればクリアー出来るんですか。
> うぅぅ、昔その事を教えてもらっていたらガンバってクリアー目指したのにぃ〜
>
> 私もHPありますが、ゲームに燃えているので更新がおろそかに・・・
> って中身が何にも無いのに更新もあったもんじゃなかった(笑)
>
> http://www.gld.mmtr.or.jp/~otake
> 一応(笑)

> ココの伝言板では使えるタグがきめられています。
これは、どこかに書いてあるの?

> HP見ました。
> 昔、ロックマンは借りたんですが、あまりにも難しかったので挫折・・・
> 順番さえわかればクリアー出来るんですか。
> うぅぅ、昔その事を教えてもらっていたらガンバってクリアー目指したのにぃ〜
HP 見ていただきまして、ありがとう御座います。
ロックマンは 順番さえ分かれば 簡単に解けます。お薦めが 2です。これは 完成度が他のとは 比べ物になりません。

> 私もHPあります
見てきました。しかし BBSしか 見られませんでした。どうしてでしょう?I.Eじゃ 駄目なのかなー。