ついに魔強統一戦をゲットォォォ(長文&日記的内容)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: pac_10 @ KAJca-2516p13.ppp.odn.ad.jp on 97/8/16 00:07:50

 昨日(8/15)、友人と六人で車で二時間半かけて隣県のN県N市に食事を
しに行ったところ、よさげなソフトショップを偶然発見しました。期待して
入ってみたところ、ステラアサルト(新品:5,480)を筆頭に、MiG29,
真・女神転生,パルスマン,ファットマンなどの新品群と、ピットファイター
グレイランサー,ソーサリアンなどの中古群、と結構レベルの高い品揃えでした
(中古はプチ値段が高めな気もしますが)。
 とりあえず、カードが使えなかったらこれだけにしようと、ステラアサルトと
ピットファイターとファットマンをレジに持っていこうとした瞬間に、それは
見つかりました、そう、二年半探し続けた「幽遊白書 魔強統一戦」です。
 ガラス棚の別コーナーに、アレスタ等のゴールドカートリッジなど、希少価値
の高いソフトが入れられていて、そこにMDソフトとしては特別扱いで置かれて
いたのです。箱,説明書付きの中古で、税抜き6,980円、このゲームなら納得
出来る値段です。一緒にパルスマンとファットマンを買って、満足して帰って
来ました。次の給料が出たら汽車(電車ではない...)で今日買えなかった分を
買いに行こっと(注.カードは不可だったのです)。
って、最近サターンによっておさまっていた「メガドラソフト欲しい病」が
復活しちゃっているなぁ。このBBSに来るようになってからなんですけど(←人のせいにしちゃいかん)。

 ちなみにファットマンは...噂に聞く以上に劣悪な操作性でした。久しぶりに
どす黒い気持ちになれるゲームを買ってしまいました。けっこういい味でてますけど。

 それでは、うじゃうじゃ。