かたじけのう小猿もとい、ござる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD.茶々栗鼠 @ ppp02010.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/14 23:41:50

In Reply to: リンク貼りやした。(TO)

posted by ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/14 23:30:20

> 見ぃーたーなー。

ばれた(笑)

> リンクはっときました。それにしても”栗鼠”は 変換しにくいね。
> 困りました。思わずコピーしました。
> 、、、だから私はいつも 茶々さんと呼ぶのです。ハハハ

わは。「茶々」って呼ばれるのが一番多いですな。
次いで、「AD」
一回だけ「あーでさん」って言われた事がある。

> あ、べあ2 なるべく参加しますね。でもできなかっても おこっちゃ イヤ よ。

どもども、スコアお待ちしておりまうす。
時間のあるときにむりせずね。

あと、拙者の正体ばらしでござるが、「AD.茶々栗鼠」=もう一つの本名と認識してござるので
本名その他ばらしているとはあまり思ってござらぬ。
覚悟決めているし。ってほど大げさじゃないけどぬ(^^;