↑何か寝ぼけてます。すまんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/20 20:13:55

In Reply to: Re: アリシア!

posted by 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/20 20:02:28


> 先日まで夏休みでした。
>
> 先ほどアリシアについていろいろ書いてたら、突然マシンが飛び書き込みも勿論消えてしまいました。(くそっ)
> というわけで先ほど書いていたことを簡潔に書き殴ります。
> 1,サラマンダーってどういう位置付けの称号なの?
> 2,最高ランクの称号って本当に取れるの?
> 3,撃墜率ってどの位までのばせるの?
> 4,ランクハードってクリア出来るの?
> と、こんな疑問を長々と書いていました。
> 結構長い間やり込んでるんですけど謎が多いゲームです。
> 今回の称号アタック(?)で、また新たな発見に期待したいと思います。
>
>
> > 「サンダーフォスIIMD」のスコアアタックもやりまうす。
> > 詳細は後ほど・・・。
> やった!!!!!!!!!!!!!!(大歓喜鼻血ブー)
>
>
> ...今日これ三回も書いてるよ...。とほほ。

○○○ボケですね。ごめんなさい。