Re: アリシア!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柚流木 @ 203.179.167.4 on 97/8/20 19:55:19

In Reply to: スコアアタック新企画

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp02034.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/20 01:37:46

先日まで夏休みでした。

先ほどアリシアについていろいろ書いてたら、突然マシンが飛び書き込みも勿論消えてしまいました。(くそっ)
というわけで先ほど書いていたことを簡潔に書き殴ります。
1,サラマンダーってどういう位置付けの称号なの?
2,最高ランクの称号って本当に取れるの?
3,撃墜率ってどの位までのばせるの?
4,ランクハードってクリア出来るの?
と、こんな疑問を長々と書いていました。
結構長い間やり込んでるんですけど謎が多いゲームです。
今回の称号アタック(?)で、また新たな発見に期待したいと思います。


> 「サンダーフォスIIMD」のスコアアタックもやりまうす。
> 詳細は後ほど・・・。
やった!!!!!!!!!!!!!!(大歓喜鼻血ブー)


...今日これ三回も書いてるよ...。とほほ。